本文へスキップ

これからはセルフジェルネイルの時代

もうネイルサロンに行く必要はありません

セルフで始めるジェルネイル

自分でジェルネイルを始めましょう。
もし、ネイルサロンに行かずに自分で出来たらどうでしょうか?
お金も時間も掛かりません。
また、ちょっとした技術になるので、お友達やご家族のネイルだって出来ちゃいます。
これって結構喜ばれますよ。
ネイルを敬遠している女性の方でも、一度やったら最後。
ほとんどの方が自分の爪の美しさにうっとりします。
そして、やめられなくなるのです。
ネイルとはそのような魅力があるのです。世間的には、ネイルをしている女性は派手、と言う印象があります。
しかし、上品にネイルアートを仕上げる事が出来れば決して嫌味な感じを相手に与える事もありません。

また、ジェルネイルを地爪に施す事によって爪自体に厚みが出て強化されます。爪の弱い方にジェルネイルは本当におすすめです。
最近ではギターを弾く方にも人気なんですよ。
何もネイルアートを施す必要は無いんです。ベースジェルやクリアジェル等を使って厚みと艶だけを出す事だって出来るんです。
更に、プロの野球のピッチャーもジェルをやっているんです。
それだけ爪を強くする事が出来るという事です。
ジェルネイルは実用性にも優れているんです。
アートをしてもいいですし。
爪の強化だけでもOK。

やり方だって決して難しくはありません。ベースジェルを塗ってUVライトに入れてしばらく待つ。
アートをする方はそのままカラージェルを塗ったり、アートパーツを付けたり。

爪の強化だけなら、ジェルクリーナーで未硬化ジェルを拭き取れば終了。
1工程だけです。

ネイルアートをされる方は、最後にトップジェルでコーティング。
UVライトに入れて完全にジェルを固めます。
そして、最後に未硬化ジェルを拭き取って終了です。
難しい事なんて何もありません。
セルフジェルネイルは、本当に簡単に出来るんです。
最初に道具と材料を揃えてしまえば、しばらくは買い足す必要の有るものは無し。お金もそれほど掛かりません。
こちらのページで、ジェルネイルキットを紹介しております。
セルフジェルネイルは、楽しいので最高の趣味にもなります。是非挑戦してみて下さい。

ナビゲーション