本文へスキップ

自分で出来る永久脱毛器

完璧!ツルツルお肌の脱毛器!

自分でもちゃんとムダ毛を永久脱毛する事が出来るんです。

もう高いお金を出して脱毛サロンに通う必要はな〜〜〜し!
お家で!自分で!綺麗にムダ毛を永久脱毛出来る! かも?
あまり大きな声で永久脱毛出来る!なんて言ってはいけないみたいです。永久脱毛とは、お医者さんしかやってはダメみたいです。または、その人が在中しているサロン、または、そのサロンで働いているエステティさんだけ。
結局、施術をしているのはエステティシャンなんですけどね。
でも、光のパワーが弱い脱毛器ならお医者さんじゃなくても良いみたいです。なので、ほとんどの脱毛サロンの脱毛器はパワーが意外と弱いんです。これが、またヘンテコな制度のおかげみたいですが・・・

脱毛サロンの脱毛器って、凄く大きくて立派ですよね。でもあれってパワーを求めて大きくしている訳ではなく、連続で光を発射する事が出来るように、という訳みたいですよ。要は、立派なチャージャー(充電機みたいなもの)が中に入っていてあれだけ大きいモノになっているんです。

なので、脱毛エステ=パワーが強いフラッシュ脱毛器、という訳ではないんです。ちょっと驚きですが。確かに、脱毛サロンに通うとなると1年以上通い詰める必要がありますもんね。予約も取りづらい上に、ずっと通い続けなきゃいけない、更に値段も高い。要らない化粧品まで買わされる。こんな感じなら、自分でも永久脱毛をすることが出来るならやりたいですよね。

自分で永久脱毛したければフラッシュ脱毛器ですね。

フラッシュ脱毛器とは、脱毛サロンでも使用されている脱毛器ですよ〜。強力な光で毛根を一瞬にして破壊。そして、毛根になる毛細胞も一瞬で破壊。この工程を繰り返す事により、ムダ毛が生えてこなくなるんです。毛の細胞が、細胞分裂を止めるんです。
ここまできたら、ほぼ完了!しばらくは、毛は生えてきませ〜ん。
でも、たま〜に強い毛細胞も居るようで、再生してきます。
その時は、フラッシュ脱毛器を使って再びフラッシュ!って感じで脱毛してしまいましょう。

人気No1フラッシュ脱毛器ケノン

ケノンは、どの脱毛器よりも優れた脱毛効果を発揮します。ケノンは、楽天でもランキング1位の最高峰のフラッシュ脱毛器です。定価¥98,000ですが!
今だけ!大幅割引中です!

ナビゲーション